• 締切済み

カマタマーレ初勝利は…

J2讃岐の初勝利はいつになるのかな。 横浜FC戦の高木は惜しかったね。 地元出身に決勝弾決めてもらってホームで初勝利してほしいけど、現実的に勝てそうな試合はどれだろ。

みんなの回答

回答No.1

サポーターには申し訳ないですが、ヴェルディあたりの可能性はあるかなと思います。資金難で主力をかなり放出したので、選手の平均年齢は20歳前後のはずです。どうしても試合毎のムラや経験不足があるので、うまくハマればいけると思います

kjjhg28
質問者

お礼

自分も実はそう思ってました。 勝てなくて焦りが見えるヴェルディと、勝ててないけど動員数が戻り始めたカマタマ。