nobunaggaのプロフィール

@nobunagga nobunagga
ありがとう数7
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/01
  • 「今日は運がいい」と思う出来事って?

    「今日は運がいい」と思うような出来事ってありますか? 私は、歩いたらちょうど青信号とか、 駅ホームについたら、ちょうど電車が来たとか 些細な所で、あ、今日はついてるな!と感じちゃいますねw(ΦωΦ) みなさんも、何か体験談ありましたら、是非教えてください!

  • 柿谷の代表入り

    柿谷は確実だろうと思ってたらまさかの無得点状態… フォルランに遠慮してる感じでもないし、今の不調の原因ってなんですかね。 代表合宿始まれば復活するでしょうか。 というか、代表に入るのかな。 個人的には川崎の小林でもいいと思うのですが。

  • ちょっと割高じゃないか、と思う食べ物・・・

    ちょっと割高じゃないか、と思う食べ物は何ですか? 素材でも料理でも、「食べ物」であれば何でも構いません。 また、絶対的な金額の高い安いは問いませんし、どんな意味で「割高」なのかも、ご自由にご判断ください。

  • 青い髪の毛の女の子

    青い髪の毛で、アニメのキャラクターって誰がいますか?

  • 正直、変だと思うファッション

    こんにちは。おしゃれって人それぞれですが正直変だ、これはないだろと 思う気になるファッションを教えてください。 ちなみに自分は夏場のおじさんの半ズボン+長い靴下(スニーカー用じゃない普通の紳士用靴下)のスタイルが大変気になります・・・・