• ベストアンサー

女性のオナニーについて

普段女性と接する事すらないのでわかりません。つきあった事もありません。 女性って、日常的にオナニーしてますか?クラスに例えれば勉強マジメで無口な、色白の女の子でも?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-min-z
回答No.2

人にもよるんじゃないですかね わたしはたまにしますよ でも10代の時のほうがほぼ毎日してましたw 女性も性欲ありますしね 女性の性欲は30~40代のほうが凄いと聞きます 男性は逆に年齢と共に衰えるようですが 女性同士、恥ずかしくてオナニーの話をしないので どの程度、人がしてるかは謎ですがw

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#194440
noname#194440
回答No.1

男性よりはムラムラもきませんし、なかなかしませんね。 でもたまに性欲の強い子がいるのでそういう子は毎日でもするでしょう。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。