• ベストアンサー

ラビのポイント ネットでも使える?

ラビのポイントカードを持ってるのですが ヤマダ電機のネットで買い物をして、ラビのポイントを使うことは可能ですか? お店でしかポイントを使うことは出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

ポイント共通化の手続きをすれば、どちらでも貯めて使うことができますよ。 http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_point.html

XDJKYKWGP
質問者

お礼

どうもありがとうございました。