• ベストアンサー

Googlのストリートビューが過去のものも見られる

aoumiushiの回答

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

新しいGoogleMapだと見れますよ 画面左上の住所が表示されている下の部分(画像の赤枠部分)をクリックすると、 小さな窓が表示され、スライダー(緑枠部分)で過去の画像が選択できます。 枠内の画像をクリックすれば、選択した過去のSVに切り替わります。 ただし、過去のSVが無い場合は選択できません。 ※新しいGoogleMapはちょと重いかもしれません

kokuu1605
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。 何回かやってみたのですが画像の赤部分がどうしても表示しませんでした。