-PR-
解決済み

TOYOTA期間工

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8573620
  • 閲覧数423
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

はじめましてTOYOTA期間工半年間するとしたら 有給はいただけるのでしょうか?
いただけるのは半年以上でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

基本的に有給休暇は6ヶ月経ってからもらえます。ただし直雇いで無い派遣会社経由の期間工の場合では、その派遣会社に登録して勤務している期間によりますので、その工場で働き始めてすぐの人でも、有給を取る方もいたりします。
もちろん有給が無くとも休めます、その場合は欠勤扱いになってしまい、皆勤手当が無くなり、報奨金も無くなる事もあります。
ともかく会社に問い合わせて見るのが良いかと思います。

"期間工 雇用形態" などでgoogle検索してみてはどうでしょうか?

古いブログもヒットしますが、新しいブログだと例えば以下のものがヒットしました。今現在記事を書いているであろう(今も期間工であるかも?)ブログ主さんにコメント欄で質問するのも有りと思います。

"期間工 雇用形態" でGoogle検索して最近更新されているブログ
http://reclimber.blogspot.jp/2014/05/3.html
お礼コメント
ssssonelife

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-05-05 15:06:28
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここで回答を待つよりも 実際にトヨタの会社へ問い合わせしてみたらどうですか? 即答してくれますよ。
ここで回答を待つよりも

実際にトヨタの会社へ問い合わせしてみたらどうですか?

即答してくれますよ。