• 締切済み

ドメインについて

初めての投稿になります。ただ今コンピュータの勉強をいろいろしてまして、NTドメインとActive Directoryとの違いが今ひとつわかりません。どうかわかりやすくご教授ください。 ドメインについてはいろいろサイトがあったのでなんとか浅く理解できたのですが・・・

みんなの回答

• to88
回答No.2

私は、マイクロソフト単語帳ほかで用語を調べていますが、まだ活用されてないようでしたら、参考までに アドレスをお知らせします。 長いアドレスを入力する代わりに、検索ウインドウへ「マイクロソフト単語帳」と入力されてもOKだと思います。JWordをインストールされておれば、日本語で検索できます。 あまり参考にならないかも知れませんが、意味だけは調べることが可能です。 http://www.microsoft.com/japan/Terminology/query.asp?kbid=

• banky
回答No.1

説明よりもこちらを参考にされる方がBETTERでしょう http://e-words.jp/w/Active20Directory.html http://e-words.jp/w/NTE38389E383A1E382A4E383B3.html