• ベストアンサー

マーシャル GV-2 の動作電流について

kawa-175の回答

• kawa-175
回答No.2

9mA http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16172 必要知識 ; 電気機器は自分の回路に必要な電流しか取り出しません。 大小様々な機器が同一コンセントで問題なく使えるのと同じ原理です。

bettybanana
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 コンパクトエフェクターの仕様のようでした。 実測してみて解決しました。