• 締切済み

パネルの外し方について

ホンダステップワゴン 16年式 ナビ周りのパネルの外し方を教えてください。メーターパネルを外してエアコン吹き出し口を外してナビ周りのパネルを外さないといけないのですが、両方が干渉して外れません。どのように外したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• wagonr_rr
回答No.2

解決しましたか? ここのサイト参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/
  • kobutaro-
回答No.1

「  ステップワゴン 16年式 インパネ 外し方  」 で検索!!