• 締切済み

iTunes

一台のPCを2人で使っています、すでにiTunesがインストールされているのですが 自分用にiTunesを同じPCにダウンロード出来のでしょうか

みんなの回答

• Ambience
回答No.2

1台のPCを同一で使っているのですか、それとも、別ユーザーとして使っているのですか。 話からすると、同一ユーザーとして使っているようですが、その場合は、itunesを起動する際に、shiftキーを押しながら起動すると、別のライブラリーを指定するか、それとも、新しいライブラリーを作成するかと聞いてくるので、新しいライブラリーを作成するようにすれば、それぞれ、別のライブラリーが出来るので、2人で別々に使えると思いますよ。 新しくitunesをインストールする必要性はなく、別ライブラリーの作成で、複数管理できると思いますよ。

z2jun1953
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました

回答No.1

インストール出来ません。バージョン違いの物ならもしかしたらインストール出来るかも?

z2jun1953
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました