• ベストアンサー

英文レポートについて

初めて英文でレポートを書くことになり 「400ワード程度で提出」と言われたのですが 英文でいう1ワードとは「a」が1ワードなのか 「apple」が1ワードなのか どちらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

単語の数のことです。 I love apples. これは"3 ワード"と数えます。 頑張って!(*^▽^*)

spitz33322
質問者

お礼

ありがとうございます(σ≧▽≦)σ