• ベストアンサー

GOM Playerの代替

これまで,様々な形式のデータを再生するのに GomPlayer を使ってきましたが,先日の不具合で職場での利用を禁止されてしまいました。 そこで,ご存知の方,有料無料を問わず,同等以上の性能の再生アプリケーションソフトを教えていただけませんか。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html VLCメディアプレーヤーも再生対応ファイルの多いプレーヤーです。

noname#248281
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。試してみて著しい不満がなければ使っていきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

Media Player Classic http://sourceforge.jp/projects/sfnet_mpc-hc/ などはいかがでしょうか?