• 締切済み

SHOEIのヘルメットですが

X-Twelve Vermeulen 5 HelmetとX-Twelve Vermeulen2があるのですが、違いがわかりません(ーー;) 値段は倍近く違うのですがなぜでしょうか? わかる方教えてください!

みんなの回答

• KUROTIBI
回答No.1

X-Twelve Vermeulen 5 Helmetはアメリカ使用で輸出製品。金額が高いのは逆輸入品だからです。 X-Twelve Vermeulen2は日本向け、国内製品で国内販売品。 だから金額の差が出るのです。

TA9YA_26
質問者

お礼

ありがとうございます! 製品としては変わりはないんですね!逆車みたいなもんか(≧∇≦)