• 締切済み

動物看護師について

動物看護師をされている方に質問です よく動物看護師という仕事は 「一生続けられる仕事ではない」 といった事を耳にします 確かに命を扱う仕事である以上、動物好きというだけではキツイのかも知れません しかし、やりがいは物凄くありそうな感じがします 実際に働いていらっしゃる方の感想や体験談などを聞いてみたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313495688 同じような質問と経験者の回答です。

adgjmptw1628
質問者

お礼

なるほど、やはり大変なお仕事なのですね ありがとうございました