• 締切済み

在日特権とはなんですか?

在日特権とはなんですか?

みんなの回答

• makoriri
回答No.2

天皇一家も血筋は朝鮮ですからね 日本とは名ばかり。

cva650
質問者

お礼

そうなんですか、知らなかったです ありがとうございました。

• burakku
回答No.1

税金免除、生活保護優遇、逮捕されても本名ではなく通名報道、などなど在日特権で検索してください。 日本人有志による在日特権を許さない市民の会 があります。 www.zaitokukai.info/‎ 以下コピペです。 ■在日がいままで要求してきた内容 ○:実現済み。△:実現中。×:要求中。 ○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得) ○2.永住資格(非権利) ○3.犯罪防止指紋捺印廃止 ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇 ○5.生活保護優遇 ○6.永住資格所有者の優先帰化 ○7.民族学校卒業者の大検免除 ○8.外国籍のまま公務員就職 ○9.公務員就職の一般職制限撤廃 ○10.大学センター試験へ韓国語の導入 ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除 http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格 ×13.在日外国人地方参政権 ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?) △15. 掛け金無しで年金受給可能 重要 外国人学校補助金制度 http://www.hoshusokuhou.com/archives/28510990.html これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

cva650
質問者

お礼

ありがとうございました。 同和問題とにてますね。