• ベストアンサー

最新のXアプリでポッドキャストが聞けない

XPのパソコンから、Windows7に買い換えたので、Xアプリもダウンロードし直しました。 SONYのウォークマンユーザーです。 ダウンロードしたXアプリは6.0でしたが、今まで登録出来てたポッドキャストが登録出来なくなりました。対応してないとか?何とか出ます。 具体的に言うと、ジャンクなどのポッドキャストなのですが(バナナマン、おぎやはぎ等・・(((^_^;))このバージョンでは聞けないのでしょうか? 何か方法無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2

SONYのウォークマン使ってるならMediaGo ポッドキャストでの検索も楽な様な気がします バナナマンや、おぎやはぎ等で検索出来ます 検索で右クリック出来ない場合(貼り付けはCtrlボタン+Vボタン) http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/

iichigogari55
質問者

お礼

?!出来ました! ありがとうございます! メディアゴーというもの自体、初めて知りました。とても簡単にできて助かりました。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.1

・ポッドキャストならiTunes

関連するQ&A

  • ポッドキャストをX-アプリの送る方法

    SONYのX-アプリにポッドキャストをおくるのには どうすればいいですか? あとポッドキャストのとりかたも教えていただきたいです。

  • ポッドキャストで過去に配信されたものがダウンロー出来ません

    最近またiTunesでポッドキャストをダウンロードして聞き始めました。 主にジャンク関係のポッドキャストを聞いています。 だけど、最近配信されたものしかダウンロードできません。 あるものは、1番最新のものだけ、あるものは1,2ヶ月ぐらい前までのしかダウンロードできません。 1番初めのポッドキャストからはダウンロードできません。 ちなみに前はほとんどのジャンクのポッドキャストがあったんですが、だんだん聞かなくなってしまい容量の無駄になるから、全部削除してしまいました。 そしてまた、ハマリ出して、昔聞いていたポッドキャストが聞きたくなってしまいました。特に伊集院光のはお気に入りでよく聞いていました。なのでどうにか聞けるようにしたいのですがネットで調べても答えが分かりません。 お願いします、誰か原因が分かる人がいたら教えてください。 長文で分かりづらくてすいません……

  • ロッチが許せない

    ロッチが許せません ロッチファンの方々には先に謝っておきます すいません。 27時間テレビでロッチがダウンタウンか、バナナマン・おぎやはぎレベルで終わるかがなんたらみたいな話を暴露されたそうですね。 まじで許せません。 ロッチのどこがおもしろい?バナナマン・おぎやはぎの足元にも及ばない コカドはフット後藤と同期みたいですね。 正直レベルが違います。 先日アメトークで芸人ドラフト会議がありました。 ドラフトをする側はジュニアさん設楽さん後藤さん有吉さんが出られて、 ゲストに出川さんが出られていました。 そして出川さんは4人の方々を認められた人だちと語っていました。 正直ぼくもそう思います。設楽さんそしてバナナマンはラジオもおもしろい。 そしてポッドキャストまでこなしている。単独ライブも毎年盛況。今バナナマンがテレビで出ない日などそうはないと思います。 それは一時的なものじゃなく4年程前からずっと維持されているもの。 バナナマンには需要があるおぎやはぎにしても、ラジオゴットタンなどロッチとは比べものにならない なぜそんな差があるというのにロッチはバナナマンおぎやはぎをナメることができるんだ? テレビに出ても何がしたいのかわからないし最近の若手芸人のようにあざとい笑いばっかりしかしない。 代表作もありゃしない。 なんでなんだ?私だけぐらいでしょうか? 同じ気持ちの人はいないんでしょうか? みなさんの意見が知りたいです。 お前の方がつまんねえとかはいいです。 私はお笑い芸人じゃないですし。 ただ、最近の若手の大先輩と言える方々への態度が見ていてとても痛々しい。 とても冷める。 そして、バナナマンおぎやはぎファンとして大変遺憾であります。

  • ポッドキャストラジオ。

    最近、iPodnanoを購入しました。 私は、24時間勉強できるスペイン語のポッドキャストラジオを聞きたいです。 でも、登録できません。 バージョンも最新のものにダウンロードしました。 どなたか教えて下さい! どうぞよろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ポッドキャストのPCへの取り込み方を教えてください。

    sonyのwalkmanで視聴したいのですが、さっぱりわかりません。 説明書にも何にも書いてありません。写真やビデオの取り込みは分かったのですが、ポッドキャストについては、本当に何にもわからないので、教えてください。 ちなみに、walkmanはNWーS736Fです。 OSはXPです。

  • ウィンドウズでポッドキャスト

    Windowsでポッドキャストしている方いらっしゃいますか? JUICEのversion2.2を使ってダウンロードしています。 使い方はファイルをブリーフケースにダウンロードしてプレーヤーのフォルダと同期して使っています。 しかし、ニュース系の番組が増えて再生時に邪魔になってきました。手動で削除することはできるのですが、できればダウンロードソフトで古くなったファイルを自動で削除してくれるといいんですが。。。

  • ポッドキャストデータ ネットブックスピーカー再生

    ネットブックEee PC 1015を使っています ノートパソコンでSONYのウォークマンに転送したポッドキャストのデータをネットブックをスピーカーとして使うことはできませんか? ネットブックにはこのデータはありません。 普通の音楽ファイルはネットブックでXアプリを起動させて再生できたのですが、ポッドキャストは再生できませんでした。

  • i Tunesからポッドキャストで

    i Tunesからポッドキャストで英語の番組(無料)をダウンロードして、それを自分のMP3(i podではない)に入れて電車の中とかでも聞けるようにしたいのですが、MP3におとすやり方が分かりません。 パソコンにはダウンロードしたのですが、そこから先が・・・ なにかアプリケーションが必要だったり、無料の番組でもi Tunes登録(クレジット引き落としなど)をしないといけないのでしょうか? やり方の手順を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • I pod しか使えないのですか

     ポータルサイトからポッドキャストで検索してみると、沢山の番組があってとても使ってみたくなりました。  ポッドキャストを使う(ダウンロード)にはIpodしか対応していないのでしょうか。

  • Xアプリ

    SONYのXアプリをダウンロードしたいのですが、Xアプリってお金がかかるのですか? それとかかるとしたらどれくらいの値段なのかとダウンロードの仕方なども教えてください。

専門家に質問してみよう