• ベストアンサー

最新のXアプリでポッドキャストが聞けない

XPのパソコンから、Windows7に買い換えたので、Xアプリもダウンロードし直しました。 SONYのウォークマンユーザーです。 ダウンロードしたXアプリは6.0でしたが、今まで登録出来てたポッドキャストが登録出来なくなりました。対応してないとか?何とか出ます。 具体的に言うと、ジャンクなどのポッドキャストなのですが(バナナマン、おぎやはぎ等・・(((^_^;))このバージョンでは聞けないのでしょうか? 何か方法無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

SONYのウォークマン使ってるならMediaGo ポッドキャストでの検索も楽な様な気がします バナナマンや、おぎやはぎ等で検索出来ます 検索で右クリック出来ない場合(貼り付けはCtrlボタン+Vボタン) http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/

iichigogari55
質問者

お礼

?!出来ました! ありがとうございます! メディアゴーというもの自体、初めて知りました。とても簡単にできて助かりました。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.1

・ポッドキャストならiTunes