• ベストアンサー

ポッドキャストをX-アプリの送る方法

SONYのX-アプリにポッドキャストをおくるのには どうすればいいですか? あとポッドキャストのとりかたも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! やり方はiTunesと変わりませんよ! X-アプリを起動し左側タグからポッドキャストを選択します。 次に登録したいポッドキャストのRSSボタンをドラッグ&ドロップすれば登録完了です。 http://www.tbsradio.jp/index.html URLのポッドキャスティングを聴く方法を参考にして下さい。 >あとポッドキャストのとりかたも教えていただきたいです。 上記で登録したら更新キーで過去の放送等が取り込めます。

05kickboxer
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 おかげで聴くことができました!

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.1

Xアプリは使ってないのでサイトの説明を参考に・・ http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_podcast.html

05kickboxer
質問者

お礼

ご説明ありがとうございました。