• 締切済み

ポッドキャストで過去に配信されたものがダウンロー出来ません

最近またiTunesでポッドキャストをダウンロードして聞き始めました。 主にジャンク関係のポッドキャストを聞いています。 だけど、最近配信されたものしかダウンロードできません。 あるものは、1番最新のものだけ、あるものは1,2ヶ月ぐらい前までのしかダウンロードできません。 1番初めのポッドキャストからはダウンロードできません。 ちなみに前はほとんどのジャンクのポッドキャストがあったんですが、だんだん聞かなくなってしまい容量の無駄になるから、全部削除してしまいました。 そしてまた、ハマリ出して、昔聞いていたポッドキャストが聞きたくなってしまいました。特に伊集院光のはお気に入りでよく聞いていました。なのでどうにか聞けるようにしたいのですがネットで調べても答えが分かりません。 お願いします、誰か原因が分かる人がいたら教えてください。 長文で分かりづらくてすいません……

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

サーバー側の容量等の問題があるので、全てのバックナンバーを公開しているとは限りません。 古いモノは順次削除(公開終了)されていく場合も多いです。 過去どのくらいのものまで公開されるかは、その番組によりますので、各公開サイトをご確認下さい。

tfdc-28025
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 順次削除されていくこともあるんですね、知りませんでした。 その公開されているサイトに行って、確認してみます。 ありがとうございました。