• 締切済み

スマホSD容量アップ時データ移行

使用機種:au Xperia Ul sol22 カードリーダを使用して SDカード16GB HC class4→32GB HC class4 コピーしました。 コピーした32GBのSDをsol22に入れて起動してみたら 既存の画像アプリ〔アルバム〕で画像が見れなくなりました。 さらにカメラを起動して写真をとってみても端のほうで読み込んでる状態を示す わっかのようなものがずーとまわったままになってしまい保存できません。 ちなみに他の画像アプリではみれます。 元の16GBのSDを戻すと正常に画像も見れるし写真も撮れます SDカードのコピーの仕方が悪いんでしょうか? どなかたわかる方ご教授願います。

• au

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

32GBのSDカード 最初にスマホでフォーマットしましたか?