• 締切済み

スマホのSDカードについて。

Softbank の 102sh という機種を使っていて、4GBのSDカードを使用しているのですが、アプリや画像などなにもダウンロード等していないのに空き容量が0になってしまいます、、、。そのたびに仕方なく音楽など削除してるのですがまたすぐに0になってしまって…… なぜなのか分かる方おねがいします……。

みんなの回答

回答No.1

おそらくアプリキャッシュなどが溜まっていくのでしょう アプリの管理からキャッシュを消去してみてはどうでしょう? 特にブラウザアプリはバカ食いします