• 締切済み
  • 困ってます

叶わない恋

今すごく好きな人がいます。でも訳あって付き合えないのは分かっています。 それでも、相手に自分の気持ちを伝えるというのは自分勝手なことなのでしょうか? 気持ちを伝えて、相手を困らせるだけなら伝えないほうがいいのでしょうか? 相手に断られるのを分かってるから好きと伝えないのは、ただ自分が傷つくのを恐れているだけなのですか?これはこの恋から逃げてるのですか? どうしたらいいか分かりません。すごく苦しいです。

みんなの回答

• 回答No.8

>今すごく好きな人がいます。 >でも訳あって付き合えないのは分かっています。 訳ありなら訳なしになるまでは片思いを続けるべきだと思います。 そうしないとあなたの内面(品格)が育ちませんよ!