• ベストアンサー

Barについて(関東圏)

生果物を使ったフルーツカクテルが充実しているバーに 行ってみたいのですが、東京・千葉に、そういった場所は ありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけますと幸いです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tushi2
回答No.1

銀座のバーであれば、たいていは季節のフレッシュフルーツカクテルがありますよ。 スタアバーなどは、おすすめです! 横浜まで、足が延ばせるのであれば関内の「カサブランカ」はおススメです。 常時、フルーツカクテルだけで5種類はあります。 ぜひ、良いバーライフを!

asa-nee
質問者

お礼

回答が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 来月銀座へ行く予定ができたので、 その際にバーに足を運んでみるつもりです。 有難うございました!