• 締切済み

離婚して一年半です。

離婚してから一年半が経ちました。 経済的にも、気持ち的にも少し余裕が生まれたところに、先日、元夫が、自宅に来ました。 私は仕事のため不在でしたが、息子(4歳)と私の姉がいました。 今さら何をしに来たのか。 旦那の言葉の暴力、借金が原因で話してもらちが明かないため調停離婚で離婚が成立しました。 親権は私。 旦那は面会交渉は望まない。 私は、養育費とう一切金銭をもらわない という条件でした。 調停条項には面会交渉を望まないためかなにも記載されていません。 あまり、何回も来るようであれば弁護士とうに相談した方がいいのでしょうか? 私は、こわくて旦那ととてもじゃないですが話せすことはできません。 どなたかアドバイスください!

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

警察に相談した方が良いと思います。