• ベストアンサー

使い捨てのコンタクトの値段を教えて

noname#6297の回答

noname#6297
noname#6297
回答No.1

1dayか2weekかでだいぶ違います。 通販のページでも見たら違いがわかると思います。 1箱の値段がおおよそ同じであっても、30枚=1ヶ月分のものと 6枚=3ヶ月とでは 1ヶ月あたりの費用は違いますし、両目だと2倍かかります。 ※インターネット通販は店舗で買うより安いですが、処方箋の有無や、コンタクト暦が無い方には、すすめられません。普段生活している町で信頼できる専門店で購入することをオススメします(高いですけど)

参考URL:
http://www.e-lensstyle.com/

関連するQ&A

  • 使い捨てコンタクトはなぜ使い捨て?

    お世話になります。 コンタクトレンズについてご質問です。 使い捨てコンタクトと使い捨てでないコンタクトは一体何が違うのでしょうか?使い方でなく、コンタクトレンズ自体、どこがどう違うのが知りたいです。また、使い捨ての1dayと2weekも何が違うのか教えてください。なぜ使える期間に差があるのか、よろしくお願いします。

  • コンタクトの値段(新品・使い捨てでも可)

    コンタクトレンズの値段はだいたいどれぐらいですか? (新品・使い捨て別に教えて下さい。) 新品=いくら? 使い捨て=いくら?

  • 乱視用の使い捨てコンタクト

    乱視で裸眼視力が、0.03くらいなのですが、 いま、ハードコンタクトレンズと眼鏡を使い分けています。 1:使い捨てコンタクトを試してみようかと思うのですが、 一枚(1セット)辺り、いくら位のものがいいのでしょうか? 2:乱視だと、ハードコンタクトのほうが   いいでしょうか? 3:つけかた、はずしかたは、むずかしいでしょうか? ご経験者のかた、アドバイスをお願いします。

  • 使い捨てコンタクトレンズがあるなら使い捨てじゃないものもあるの??

    最近、使い捨てコンタクトレンズとよく耳にします。使い捨てがあるということは使い捨てじゃないコンタクトレンズもあるのでしょうか?また、あるとしたら使い捨てじゃないもののメリットとは何か教えてください。

  • 使い捨てコンタクト

    使い捨てコンタクトレンズを購入しようと思ってるんですが、毎日使うわけではなく、週一の休みの日に使うくらいの軽い気持ちで考えてます。 何個から買えて、大体どのくらいの値段(レンズの条件にもよるんでしょうけど)がするもんなのでしょうか? また安く買えるところなどを教えてください。(ちなみに関西です。)

  • コンタクトは使い捨てがいいですか?

    初めてソフトレンズを買うつもりなのですが使い捨てかそうじゃないやつにするかで迷ってます。 お金の面から言うと、使い捨てじゃないものは2年間くらい使うことになるらしく両目で4万円、使い捨て(2週間)だと一年分買ったら両目で4万円くらいで倍ほども違います。 もうひとつ迷っている点があります。使い捨てレンズのメリットとして、随時視力検査して自分の目に合ったレンズ処方してもらえるという点がありますよね。なのですが私は秋に2ヶ月ほど、また冬から10ヶ月ほど海外に行くんです。海外に行くならどうせレンズは今の目に合わせて作ったものをまとめて持っていく事になると思うので、「使い捨て」のメリットを使うことも無いです、、それなら2年間使えるレンズにしようかなあ。。と迷っています。 コンタクトレンズの選び方でアドバイスあればおねがいいたします。

  • 使い捨てコンタクトについて

    近視が強く、今では裸眼では0.05ぐらいです。 めがねとハードコンタクトレンズ(週1、2回)を併用しております。 ハードコンタクトレンズは使い始めは、噂ほど痛くもなかったのですが、だんだんと痛くなってきたので(ゴロゴロする)、あまり頻繁に使っておりません。 あと、朝の忙しい時間にコンタクトレンズを洗って、目に入れてなどとやっていられません。 っで、思ったのです、ソフトコンタクトならそんなに目は痛くないと聞いています。ただ朝にコンタクトを入れるとなると結局は時間がないのでなかなかできないと思います。そこで、使い捨てコンタクトなら一週間連続につけてられると聞いたことがあるような気がして、これなら休みの日とかにやっておいて、後は付けっぱなしにして、また休みに取り替える事ができるのではないかと思ったのです。 で、やっと質問なのですが。 (1)一週間連続装用のソフトコンタクトなんてあるのでしょうか? (2)私は結構、朝に“目やに”がでます。ハードとかでは、こんなモノがある状態でつけたら、痛くて痛くて大変です。ソフトではどうなのでしょうか? (3)一週間つけてられるとして、コスト的にはどれくらいかかるモノなのでしょうか? (4)ぜんぜん関係ないのですが、手術以外で、視力を戻す方法ってあるのでしょうか? どれでも、わかる方願いします。

  • 使い捨てコンタクトレンズで..

    使い捨てコンタクトレンズを検討しているのですが、 2週間とか一ヶ月のレンズは寝るとき外さないといけないんですよね..

  • 使い捨てコンタクトはなぜ使い捨て? (再質問)

    お世話になります。 以前、同タイトルにてご質問させていただき、コンタクトレンズの含水率の違いなど、ご教示いただきましたが、今ひとつ理解できていないので、再度、お聞きいたします。 使い捨てコンタクトと使い捨てでないコンタクトは一体何が違うのでしょうか?使い方でなく、コンタクトレンズ自体、どこがどう違うのが知りたいです。また、使い捨ての1dayと2weekも何が違うのか教えてください。なぜ使える期間に差があるのか、よろしくお願いします。

  • 使い捨てコンタクトについて

    乱視用使い捨てコンタクトレンズは、今以上に規格の幅を増やしたり、 受取が遅くなっても「オーダー可」とかなる予定は無いのでしょうか? というのも、コンタクトを作る際使い捨てにしたいのと思っているのですが、 毎回「乱視が非常に強いので、規格品ではちゃんと見えるものがありません。 弱めのコンタクトと眼鏡を併用する方法をとるか、 使い捨てじゃないハードレンズしかありませんよ」 と言われてしまいます。 故に毎回ハードレンズを購入してます。 遠視で乱視の強い人用のはあると聞いたことがあります、 近視用のは無いのでしょうか? やはり利用者が少ないので重度の乱視用コンタクトは商品化されないのでしょうか?