• ベストアンサー

使い捨てのコンタクトの値段を教えて

noname#6297の回答

noname#6297
noname#6297
回答No.1

1dayか2weekかでだいぶ違います。 通販のページでも見たら違いがわかると思います。 1箱の値段がおおよそ同じであっても、30枚=1ヶ月分のものと 6枚=3ヶ月とでは 1ヶ月あたりの費用は違いますし、両目だと2倍かかります。 ※インターネット通販は店舗で買うより安いですが、処方箋の有無や、コンタクト暦が無い方には、すすめられません。普段生活している町で信頼できる専門店で購入することをオススメします(高いですけど)

参考URL:
http://www.e-lensstyle.com/