解決済み

使い捨てのコンタクトの値段を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.855394
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (16/187)

私は裸眼なんですが、友達に聞かれました。使い捨てコンタクトレンズって一ヶ月で大体どれくらいするんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。
「使い捨てコンタクトレンズ」で検索してみました。

http://acuvue.jnj.co.jp/index.htm
http://www.bausch.co.jp/
http://www.menicon.co.jp/index.html
http://www.seed.co.jp/

他にも色々ありますので、検索してみてね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

1dayか2weekかでだいぶ違います。
通販のページでも見たら違いがわかると思います。

1箱の値段がおおよそ同じであっても、30枚=1ヶ月分のものと 6枚=3ヶ月とでは 1ヶ月あたりの費用は違いますし、両目だと2倍かかります。

※インターネット通販は店舗で買うより安いですが、処方箋の有無や、コンタクト暦が無い方には、すすめられません。普段生活している町で信頼できる専門店で購入することをオススメします(高いですけど)
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (118/466)

こんばんは。(^^)

装着時間のタイプと、買う店舗によってかなり差がありますが、
1日用で、1箱30個入り3,700円というのが定価のようですね。
ちなみにワタシは、近所の眼科で処方してもらって、1箱2,800円です。
安いところだと、箱数の制限はあるようですが、1,200円とかで売っているお店もあるようですよ。
ただ、どちらにしても眼科の処方箋が必要となりますが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ