• 締切済み

スターバックス無料WIFIを使おうとしましたが。

勝手に画面がでてきてdocomoかソフトバンクだかと契約しないと使えないとでてきました。この場合は無料 WIFIを使えないということなのでしょうか。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

接続先が間違っていませんか? SSIDが、at_STARBUCKS_Wi2のものに接続してください。 あと、無料ですが事前に登録してID、パスワードを取得しておく必要がありますよ。 ご利用方法|at_STARBUCKS_Wi2 http://starbucks.wi2.co.jp/pc/menu2_jp.html