-PR-
解決済み

元浦和レッズの、福永選手について・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855170
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

現在、どこのチームに所属しているか、
その他、どんなことでもイイです。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

手術を受けられて、現在リハビリ中らしいです。
今シーズンはどこのクラブとも契約してないんじゃないかな。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~you-yasu/index.html
このサイトに福永選手が書き込みをしてます。
お礼コメント
berumune

お礼率 100% (7/7)

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。

教えていただいたサイトを見てきました。
さっそくお気に入りに追加しました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-27 09:51:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

2001年シーズン終了後にベガルタ仙台に移籍。
2002年4月14日、古巣の浦和レッズ戦で左膝前十字靱帯断絶。
2003年11月30日に戦力外通告。
お礼コメント
berumune

お礼率 100% (7/7)

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。
詳しく教えていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-27 09:48:43


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/36)

これは噂に過ぎないんですが、J2の大宮にはいるかもしれないらしいですよ。
お礼コメント
berumune

お礼率 100% (7/7)

J2の大宮ですか!
もしホントであれば、また埼玉に戻ってくることになるんですね!
J2であれ、選手として活躍できるなら、嬉しい限りです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-27 09:53:04