thatway62のプロフィール

@thatway62 thatway62
ありがとう数31
質問数3
回答数43
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/04
  • 金欠就活生の恋愛

    最近本格的に就職活動を始めた大学3年の男です。 就活を始めたのはいいんですが、バイトにほとんど入らなくなりました。お小遣いをもらってるわけではないので、遊ぶ金はほとんどありません。 就活をしてみると意外と大変で、今まで以上に女の子と遊びたいなぁと思ってしまいまして。意志弱いですね・・・。 そこで、金欠状態で女の子とどんなことをして遊べばいいのか、そもそも金欠の男って女の子からしたらどうなのか、ってあたりを教えて下さい。

  • ドラマやマンガでの、「架空の学校名・会社名」を、いっぱい教えて!

    ドラマ・小説・マンガなどなどでは、架空の学校名・会社名を使いますけど、色々と考えつくものですね~ いかにもありそうな名前(実際にあったりすることも?)とか、あったらいいなという格好いい名前とか、逆にあり得ないよ~ というような奇天烈な名前とか・・・ 皆さんが印象に残っている、架空の学校名・会社名を、教えて下さい。 私の例は、毎度のことですが、かなり古いところで、 加山雄三の若大将シリーズから、 「京南大学」・・・ありそうな名前でしょ? NHK「若い季節」の舞台となる会社、 「プランタン化粧品」・・・これこそ、あったら素敵な会社名。 「日本一のゴマスリ男」で、植木等が就職した会社、 「後藤又自動車」・・・単に「後藤自動車」ではないところが、印象深い。 皆さんは、どうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ユナイテッドアローズについて

    20歳男です。先日、ユナイテッドアローズの原宿店に行きました。でも、お店の外見や雰囲気に圧倒されてしまいお店の中に入れませんでした。それに3階ぐらいまで有るみたいで。なんか、スーツでも着てないと入れないみたいで‥。なので、ユナイテッドアローズについて知ってる方がいましたら何か教えて下さい!!普通のカジュアルな服でも大丈夫とか、何階に何が有るとか。次こそは入って服を買います(笑)

  • 男友達とのカラオケ

    こんにちは。質問させてください。 私は中三の女子なのですが、今期末テスト中です。 テスト前に、『テストが終わったらカラオケ行こう!』と小学校時代の女友達から誘われており、楽しみにしていました。しかし、なんとそのカラオケには小学校で同級生だった男子数名も来るということなのです! 私は中高一貫私立の女子校でこんな合コンまがいのこと(全員知り合いなので合コンではないのですが)初めてですし、男子メンバーの中には小学校のとき気になっていた男の子もいます。 私達ぐらいの年頃の男の子って、やはりかわいい女性アーティストを歌う女の子の方がすきなのでしょうか?私は声優志望なので声や歌にはちょっと自信があるのですが・・・(しかし男声の声優志望なのでポルノなんかの方が上手く歌えます。あとは『萌え』系の声なんかもちょっと得意ですが) 一体何を歌っていいのかわかりません。こんな曲が男の子から評判が良かったとか、自分はこんな曲を歌ってほしい、などの意見がほしいです。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!