• ベストアンサー

接続されているのにサイト閲覧ができません。

接続はされているのに、どのWebページを開いてもNotfound画面になってしまいます。 メールの送受信は出来ます。 どうしてでしょうか? 回線はAirH”を使っていて、プロバイダはdionです。 アドバイスお願いします。

• huruba
  • お礼率80% (180/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

DNSの設定が間違っているのじゃないでしょうか? OSが判らないので一応XPでの確認方法を。 http://www.dion.ne.jp/support/internet/dialup/manual/win/xp/index5.html