• 締切済み

インターネットへの接続方法

初心者です。 デスクトップでフュージョンのダイヤルアップ回線でインターネットをしているのですが、今回新しくノートパソコンを購入したので接続方法を変えてもう少しスムーズにインターネットを楽しみたいと思うのですが、近いうちに引越しをするので工事等が必要なADSLとかは避けたいのです。そこでAirHがいいのかな~と思ったのですが、プロバイダーと新たに契約しないとだめなんですか? メールはholmailの無料メールを使うので新しくメールアドレスとかいらないのですが。。。 すみません、きっと変な質問になってるのだと思うのですが・・・。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ironking
回答No.1

エアーエッジは、結果的に毎月の料金が高いのではないでしょうか? ADSLの工事といっても、自宅に回線があれば、NTT局内工事だけです。 また、いろんなプロバイダが初期費用を無料にしていますので、短い間であれば、逆にADSLの方が安く、引越し手続きをすれば、今後も継続できるので、良いのではないでしょうか? 例えば、Yahooとか↓

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/campaign/ultra/