• ベストアンサー

画像のホンダHONDAオートバイの名前教えて下さい

こんにちは、質問をお願い致します。 某海外ドラマで使われた、画像のホンダHONDAオートバイの名前(型番)を調べています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gib45
回答No.1

探すのにえらい苦労しました。 結果ですがリアテール(バイク後方のデザイン)はHONDA CBRに似てますが韓国のバイクメーカーのバイクです。 年式か改造のせいか一部、部品が異なりますがドラマを探して他の角度から見たところフロントカウル(前方からの外面)が一致したのでほぼ間違いないでしょう。 おそらくヒョースン(HYOSUNG)GT250Rというバイクです。 「ヒョースン・GT250」で画像検索が出てきますので興味があれば検索してみてください。

hirasaku1
質問者

お礼

gib45様 わざわざドラマを観て角度を確認して下さったのですね。。ありがとうございます!!!感動です。。(/ _ ; )(T_T) しかもホンダではないとのことで・・・大変お手数おかけ致しました!!(どうりで見つからなかったわけですね^^;) ヒョースン・GT250で検索したところ、間違いなさそうです! 大変ご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました! 楽しい週末をお過ごし下さいm(_ _)m