• ベストアンサー

ホンダ部品の「しょうわ」?って?

ちょっとお聞きしたいのですがホンダ自動車部品の会社で「しょうわ」って言う名前の会社ってある? ホンダ車が好きな方は100%知っているらしいのですが‥もしご存知の方はHP等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式会社ショーワ ですね。 Showa Corp. 自動車用部品 ホンダ系のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカー。ホンダ向け8割弱。 〒361-8506 埼玉県行田市藤原町1-14-1

参考URL:
http://www.showa1.com/
yatuhasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらが一番知りたかった情報です。