• 締切済み

中国製ホンダスクーターの消耗部品、国内での入手方法

中国製ホンダ スクーターの消耗部品の国内での入手方法をお教えください。 または、中国製ホンダ スクーター取扱店の情報でも結構です お願い致します。 当方、五羊-本田摩托(広州)有限公司 WH125T-2@追梦 又の名を、【ホンダ@STREAM125 (2005年製)】を 所有しています。 消耗部品である【前輪のブレーキパッドと後輪のブレーキシュー】を 探しております。 純正部品が入手出来れば一番良いのですが 国産のバイク部品で互換性のあるもの 代用出来るもの それらの 国産バイクの名前と年式などの情報 中国製ホンダ スクーター取扱店の情報でも結構です お持ちでしたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こちらの通販など試されては・・

参考URL:
http://search.taobao.com/search?q=dio125&tab=coefp&source=item&ssid=s5-e&olu=yes&isprepay=1&sort=price-asc#J_Filter
  • fxdx
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/exegreen/m/200608 日本向けは、スペイシー100と言う記事も有りますね。 私は台湾コマジェですが、パッドやパーツ類は、 「二輪館」での購入です。 http://driverstand.com/tenpo/top/index2.html 車名、年式、(車体番号)が分かれば、「取り寄せ」、 してくれましたよ。