• ベストアンサー

HP製PCのプリインストールソフトの削除について

HP製のPCを使っているのですが、プリインストールされていた HP Support Assistant HP Setup HP Update 等のソフトはアンインストールしても問題ないのでしょうか? 調べてもわからなかったもので、 詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

仕事でHPのPCを使ってますけど、全然使ってないです。 アンインストールしても構わないと思いますよ。 また、どうしても欲しくなったらHPのサイトからダウンロード出来るようですので心配ないでしょう。 http://h20426.www2.hp.com/program/hp_support_assistant/jp/ja/index.html?jumpid=ex_r10518_jp/ja/hho/psg/marcom-mu_chev/hpsa http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02281120#N68

slo80504
質問者

お礼

おお! こんなに早くご回答いただけるとは思ってませんでした。 リンクまで貼っていただき至れり尽くせりです。 さっそくアンインストールしようと思います。 どうもありがとうございました!