• 締切済み

身体を粉々にして死にたい

kkanreiの回答

  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.3

確かに、男性が女性を評価するものさしは「容姿」です。 確かに、あなたは容姿に恵まれていないようです。 しかし、男性に縁がなくても他に生きがいを探せませんか。 仕事、グルメ、趣味、読書。 生きていれば楽しいことはたくさんあると思います。 結婚は無理でも、男性の友達ぐらいはできるかもしれません。 ダイエットは無理どころか、体に悪いので止めてください。 41kgは痩せすぎです。 死ぬのは間違っています。 死=消滅=たんぱく質の塊 醜い塊になりたいですか。

関連するQ&A

  • 死んで細い身体に生まれ変わりたい

    25歳女です 私は自分の外見が悪く、それが嫌で常にダイエットをしていなくてはならず、何度も辛い思いをし、何度も死にたい、こんな身体で生きたくないと思ってきました 背が低く、骨が分厚く、筋肉がつきやすく、身体に厚みがあり、広い肩幅、デカい骨盤、おまけに下膨れの顔でどんなに体重を減らしても細くはありません とにかく恰幅がいいです それでいて、典型的な太りやすい体質でもあるので、食べたら食べた分だけ脂肪になります… 今は155センチ40~41キロで一般的に痩せていますが、骨格や筋肉のつき方、身体の厚みのせいで、細く痩せているようには見えず、ガタイのいいデブに見えます バスト76でアンダー65でウエスト54でヒップ78なんでそれほどデカはないはずですが… これだけ痩せても細くはならないということはいかに自分自身の素材が悪いかということを自覚することになり死にたい気持ちです 女性として生まれたからには、自分の外見が少しでも良かったらいいと思うのはごく自然なことだと思います 脂肪は努力次第で減らせますが、骨組みはどうしようもないのは分かりすぎているくらい分かっています… 生まれ持った本来の身体、個性が嫌で嫌で同じように辛い思いをされてる方はいつ乗り越えられましたか!?また、どのように折り合いをつけていますか?

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

  • アンダーバストを小さくする方法

    155cmしかないのにアンダーバストが72cmもあります トップは77cmしかないのでブラはA75の一番出前のホックでジャストサイズです ウエストは54cmヒップは79cmなんで、本当バランスが悪くてドラム缶のような体型です うっすらあばら骨が浮き出ているので、ダイエットでどうのこうのという問題ではないと思うんです… もう生まれ持った骨格として諦めるしかないですか? せめて70cm切るくらいにはしたいんですが、何か方法はありますか?

  • 自分の体型が許せない

    156cm44kgです 自分の体型が嫌で嫌で仕方ありません ダイエットしても痩せません ガッチリした骨格、太りやすい体質、広い骨盤、尻と脚の形などすべてが嫌です 小さいくせに骨格がゴツくてアンダーバストが73cmもある上に、脚が物凄く太くて歩いていて重いです 何を着ても太く見えるし、鏡に写った自分の姿を見るたびに辛くて涙が出そうになります 外に出るのが嫌です これではこの先結婚することも無理とさえ考えて絶望しています どうしたら、自信が持てますか? もう痩せる気がしないです

  • ウエストは細いのにくびれがイマイチ…

    155cmでウエストが53cmと数字的には細いんですが、あまりくびれているという感じがしません アンダーバストは67cmでヒップが78cmです ヒップは多少小さめかもしれませんが、アンダーはそれほど細くはないはずです どうしたらくびれは出来るのでしょうか? それともアンダーとヒップから考えて、骨格上無理でしょうか…

  • 骨格を小さくするには

    ゴツい体型に悩んでます 痩せても痩せて見えず、体重も今44kgですが54kgくらいに見えるそうです… ずんぐりむっくりしてます 155cm44.5kgでアンダーバストが73cmもあります…(ブラはA75を使ってます) 身長が155cmしかないのにアンダーバスト73cmは太すぎですよね… 普通このくらいの身長なら65前後がバランスいいように思います 尻も大きくて、H87cmもあります 骨盤自体がデカいというか広いという感じです これもこの身長なら80~83cmが理想だそうです… 体脂肪は19%でそれほど多いほうではないので、逆にこれ以上減らしたら生理が心配になります ダイエットを頑張ってもアバラが浮き出るだけで、尻は一向に小さくなりません(なっても85cm) ダイエットでは限界を感じてます 肩幅、アンダーバスト、骨盤を狭くする方法はありませんか!? もっと性根を入れてダイエットして38~40kgくらいになると変わるでしょうか!?

  • 容姿に自信が持てません

    24歳女です 154cm41~42kg B76W54H79で肩幅が37cm、アンダーバストが68cm、ヒップが79cmで骨太でガッチリした骨格がコンプレックスです ダイエットをしていくら脂肪を減らしても、やはりベースは変わらないので何の解決にもなりません こんなんだからオシャレは楽しめないし、人と会うのも億劫になってしまって、何をするにもしんどくなって訳もわからず涙が出ますイライラして夜も眠れなくなってきています 痩せたいんではないんです、華奢になりたいんです!! 人間外見だけがすべてではないとはわかっているんですが、この容姿では結婚はおろか男性は誰も好きになってくれないんじゃないかと諦めています ましてや自分の遺伝子を受け継いだ子どもを産んだら、その子も同じ辛い思いをして可哀想なので出産もしないと決めています それほどに体型が嫌なんです この身体で生きていることが拷問のように辛いんです 外見に囚われるのはおかしいと思います なんとか諦めて、折り合いをつけて生きていかなければと思うのですが、やはり辛いです どういう風に心を変えていったらいいですか!?

  • 肩幅が広くて辛い

    好きな人に太っていると言われ、落ち込みました 156cm41~3kgなんですが、自分では1度も太っているなんて思ったことはないんです ただ肩幅が35cmもあります バスト75cmウエスト54cmヒップ78cmと決して太いサイズじゃないんですが… 肩幅は痩せても変えられないので、絶望しました やはり肩幅が広い(156cmで35cmもある)と女として見れませんか?

  • 半端なくデカい上半身

    上半身がデカくて困っています… 155cmしかないのに肩幅が35cm、アンダーバスト65cm(トップは76cm)もあり、女の子らしいトップスを着るとオカマみたいになります 上半身が半端なくでかい!!厚みがあるし横にも広いんです 155cm40kgとどちらかといえば痩せ型なんですが 痩せれば肩幅って多少狭まりますかね!? 肩幅を狭めて、上半身を骨格から細くする運動はなにかありますか!?

  • ダイエットしたいです(>_<)

    現在 身長156cm 体重66kg バスト100cm アンダー75cm (Gカップ) ウエスト90cm ヒップ110cm くらいなんですけど、 数字をみてもデブだってわからるくらいなので確実に10kgは痩せたいと おもうんですσ^_^; ダイエットは体質にもよると思うんですけど、長続きできて確実に10kgは痩せられるダイエットがあったら教えてくださいm(_ _)m(ダイエット期間は長くて構いません)教えてくださいm(_ _)m お願いします(T ^ T) 文章長くてすみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうごさいます。回答よろしくお願いします。