• 締切済み

「すぐ寝る女は愛される」って本当ですか?

miyojiの回答

  • miyoji
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.6

女性側としては、ロマンティックに考えすぎることも多いと思います。 男性側は、もっと現実的なことも含めて、深い仲になるのをためらっていることもあるかも知れませんよね。 例えば、相手の男性が、早漏なのをコンプレックスに感じているとか。それを女性に知られたくなくて悩んでいるとか。 あまり深く考えないほうがいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 女の人と…感情が整理できません(女です)

    はじめまして。 30代前半の女です。 最近同性と関係を持ってしまいました…(汗) 長くなりますが経緯です。 私は男性以外、体の関係は持った経験はありません。 一方で何人かの同性に対して憧れ(厳密には憧れを超えた感情)を 秘めていたことがありました。 でもナンセンスとストップをかける自分がいて 今までは普通に男性と付き合ってきました。 1年半ほど前に趣味で入ったサークルで知り合ったその女性は 私より5歳ほど上で、女性の私からみても「かっこいい」人です。 (見た目が男性的ということではありません) 心もとても優しい人で、プライベートのこと、仕事のこと、 真剣に相談に乗ってアドバイスをしてくれます。 尊敬や憧れの感情を超えて彼女に恋愛感情を抱くように なりましたが態度に出すことはなく「頼れる優しい素敵な姉貴」 としてたまに一緒に飲みに行ったり遊んだりしていました。 彼女から私に対してそういう態度や感情を感じたこともありません。 恋愛話も普通にしますが女性対女性の話は微塵もありませんでした。 先日二人で飲みに行ったとき、彼女からバイセクシャルで 過去何人かの女性経験があることを打ち明けられました。 さらに「○○(私)に好意がある」と言われました。 瞬間頭が真っ白でしたが「私もです」と言ってしまいました… その後は…という流れです(汗) 帰宅して自分の感情が整理できずに悩みました。 どうして自分の口から出たのか自分でもわかりません。 彼女へは恋愛感情を抱いています。 キワドイ表現で申し訳ありませんが男性とは全く異なる 体の快感や充足感も知りました。 一方で関係は今回だけですが、ここで止めておかないと こうした関係を断ち切ることは難しい気がしています。 男性が嫌いなわけではないし、女に生まれてきた以上は 男性と結婚していつかは子どもを産みたい気持ちもあります。 うまく表現できませんが6対4くらいで「良くない」ほうの感情が 勝り、メールで私の気持ちを伝えて「今回のことは忘れて下さい。 勝手だけど以前の関係でいてほしい」と送りました。 彼女からは「私がいると来づらいだろうからサークルには 当分行かない。よく考えてからでいいから、もう一度返事を」 との返信がありました。 彼女の心遣いに感謝しつつも、どうして「私もです」と言って しまったか…彼女に迷惑をかけてしまった… でも単なる興味本位ではなかったとの感情もあり… いろんな感情が巡ってどうすればいいのか整理できません。 完全に自分の中で納得できない以上、彼女との関係は完全に 断つべきですか? それともパートナーとして彼女を愛するべきですか? 私は何をしたいのか、どうすればいいのか自分でもわかりません。 参考にさせていただきたいので経験や性別の有無を問わず 皆さまのご意見(批判でも構いません)を聞かせて下さい。 少し遅くなっても必ず御礼のお返事はさせていただきます。 なお、サークルに入ってから私にも彼女にも彼氏はいません。 同性愛者や両性愛者の人を批判したり、けなすものではないことも あわせてお断りしておきます。

  • 私は恋愛できますか?

    私は一般的に見たら、自分の体を大事にしていない人間です。 昔好きでもない人にムリヤリやられてから、セックスに対しての考え方が変わりました。 好きじゃなくても私はセックスってできるんだと知ってしまいました。 でもそれから私も彼氏ができて、好きな人とのセックスは全然別物だと感じることができました。 しかしその彼には、裏切られて(目の前で浮気現場を見ました)心身共にボロボロになりました。 今は別の男性と知り合い、その人に彼女がいるのを知っておきながら浮気相手になっています。 その男性を初めは純粋に好きだったのですが「どうせこの人も彼女がいても、私が誘ったら乗ってくるんだろうな」と思い誘ったら、案の定乗ってきてセフレになりました。 今は彼の事は嫌いではないですが、純粋に好きという感情はありません。 仕事の悩みも聞いてくれるし、会う頻度も高いし、連絡も毎日くれるので、彼にこれ以上は望んでいません。 会っている時にたまに「私も最低だし、この男も最低だな」っと思いつつも、彼との関係に甘え、今はやめる気がありません。 体を差し出せば、代わりに優しさがもらえると思ってしまいます。 私は寂しい人間だと思います。 もう男性を信じて裏切られてボロボロになって傷つきたくないです。 セフレの彼の事は信じてないので、傷つかなくて済むし、適度に優しくしてもらえて居心地がいいと感じています。 でも心のどこかでは、純粋に誰かと恋愛がしたいと思っています。 こんな最低な私でも、まともな恋愛ができる日がくるのでしょうか?

  • 肉体関係がある異性との関係性

    片思いしている男性に肉体関係に誘われ、付き合っていないけどセックスはする、所謂セフレのような関係にあります。しかし私がセフレと聞いてイメージしていた、セックスだけの割り切った関係ではないため、相手に対する気持ちをどう持てば良いのか分からずにいます。 ・ほぼ毎日どちらかの家で飲む。飲みに誘う割合は自分と相手が半々くらい。 ・宅飲みしてもセックスせずに帰る日が多い。セックスするのは週に1度くらい。 ・セックスに誘うのはほとんど私から。「疲れているから」と断られることもある。 ・私とこのような関係になる前からセフレ関係にあった女性がいたが、最近は彼女とは会っていない。 ・私が恋愛感情を匂わせると「俺には昔からずっと好きな人がいるから」と引かれる。 ・「人間として感謝している」と言われている。 以上のような関係で、相手は私のことをどう思っているのでしょうか(都合のいい女と言うのかなと思うのですが、都合のいい女だとしたら、相手は私にどのような感情を抱いているのでしょうか)。また、このような関係から、恋人同士の関係になることは出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

  • セフレになってくれと言われましたが…

    セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。 現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです… 元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか? 恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか? 「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

  • 本当の恋愛(幸せ)とは…

    28歳、男性 未婚です。 日々の生活に充足感がありません。 8年間連れ添った相手と、3月始めに別れました。ただ、今でもその方との関係は 続いています。 関係を続けているのは、【(1)相手がまだ、自分のことを好きでいてくれている】 【(2)彼女の優しさに自分自身が甘えている】【(3)誰よりも、良い意味でも悪い意味 でも素がだせる(格好つけなくて良い)】【(4)リラックスできる】などの理由があります。 また、自分にはセフレがいます。セフレとの関係をもったのは、昨年の9月です。 元彼女は、セフレの存在をしりつつ、3月まで自分と付き合ってくれました。 彼女には8年間付き合っている中で、色々と話をし、「他に女をつくっていいから 付き合っていて欲しい」と言われて(言わせて)いました。 セフレには、彼女と別れた事は伝えました。ただ別れた理由は具体的には話していません。 (別れた理由は、自分がセフレと付き合いたいからではなく、彼女がセフレの存在を耐えれ なくなったからです。) セフレとは会えば、必ずSEXをします。(彼女のときも会えば必ずしていました。) 正直、セフレに対して恋愛感情があるのかどうかはわかりません。 相手が自分より、誰かを優先してれば。(先日、元カレとあっていたということを聞き ました)寂しいとも思いますが、付き合いたいという風には思いません。 理由は色々あります。性格的に本当の意味であわない。出会った経緯がセフレから なので、セフレのことを軽い女だと思ってしまう(セフレは当時、自分に彼女がいるこ とは知っていました)。1番の理由は誰かと付き合ってしまったら、元彼女との縁が本 当に切らなければなくなる。です。 自分は小学生の頃、父親か「兄弟の中で、お前は嫌いだ」と言われたことがあります(長男です)。 また、中学生の頃、陰で自分の悪口を言われてるのを聞いてしまった事があります。 正直、それが根本にあるのかどうかはわからないですが、人とのコミュニケーションが苦手です。 自分を演じて、他人と接していて、本当の意味での自分をだせれていないという風に思います。 自分はSEXは好きです。単純に気持ち良いからというのもあるけれど、相手に自分 という存在を受けいれてもらえたような気がするからです。 ですが、今悩んでいます。正直、自分のSEXは性欲を満たすためにもしています。 相手には「性欲処理をさせて」と言ったり、「身体をつかわせて」と言ったりし、 その言葉を受け入れてくれると、本当はそんな事女性は嫌なはずなのに、 自分には特別にしてくれているという風に思い、嬉しく感じる性癖をもっています。 ただ、SEXをしているときは満ち足りても、1人でいるときに満ち足りた感じがしない のです。ものすごく孤独を感じるというか…。 支離滅裂な文章だと思いますが、こんな自分が幸せを感じるにどうしたら良いのでしょうか? 他人に優しく接すればよいのでしょうか?優しく接するというのはどういうことなのでしょうか? 色々と意見を頂きたいです。

  • 経験のある者同士、ないもの同士が理想的ですか?

    25歳社会人男性です。 こういうことで悩み別れを考えています。 http://okwave.jp/qa/q7772360.html http://okwave.jp/qa/q7773045.html この経験で感じたことは ・過去には絶対に勝てない ・過去を受け入れたり、背負うことができるのは、自分自身も過去がないと荷が重い 過去の恋愛歴がない人が、相手の過去を受け入れろって、酷すぎませんか? そういう自分は相手に過去の恋愛歴がないから、嫉妬しなくて余裕かましてるでしょ? ・別れたといえど、当時は楽しかったから付き合った。「あの頃は楽しかったと思われるのは いたたまれない」 結論は「恋愛歴がある人、ない人同士で結ばれるのが理想的」に至りました。 私は一応彼女は居ますが、キスも体の関係もなく、経験のない自分がどうしたら経験のある、 目の肥えた彼女を幸せにできるか気を遣いすぎて疲れてしましました。 なんだったんだ?と思っています。 今はまだ病み気味なので心の整理はつきませんが、落ち着いたら彼女には別れを告げようと 思います。 「恋愛歴がある人、ない人同士で結ばれるのが理想的」についてどう思いますか? もう一つ 恋愛歴のある人がない人と付き合ったとして、「自分でいいのか」や「この人の初めてでいいの だろうか」と重く感じてしまったことはありますか?

  • 軽い女の定義

    軽い女の定義 女友達(30代)に相談をされました。 「今後、真剣に交際をすることはないけれど(互いに事情があって)、 恋愛感情を持っている人と体の関係を持ってしまった。 きっと軽い女だと思われていると思う。男の人からするとやはりそう思うのかな」と。 「好き」だという気持ちは伝えていないそうです。 私(男)は「相手が誰とでもする女なのか、Hに慣れているのか、自分の感情に正直に なっただけなのか、大概わかるよ」となぐさめました(!?) 男性のみなさんは、例えば、「Hに慣れていない」とか「付き合っていないのに関係を 持ったのはあなたが初めて」と言われてもそれが嘘だったとしたら見抜けますよね? その女友達はこれまでそんなことない人だったので相手男性にも軽い女扱いしてほしく ないのですが。 何をもって「軽い女」と見なしますか?

  • 元カノからセフレ希望メールがきたら男性は引きますか

    男性目線の意見をお願いします。 別れて数カ月、元カノからセフレになりたいと言うか、 「抱いて欲しい」みたいなメールが来たら、やっぱり引きますか?? 男性はどんな気持ちになりますか? 女性からこんなこと言われたら気持ち悪いですか? 別れの経緯は、どうにもならない理由で彼から別れを切り出され、 私は仕方なく受け入れました。(不倫とか二股とかではありません) この年になって、好きだけではどうにもならないことがあるのだと学びました。 気持ちはお互いに最後まで大好きでしたから、お互いにものすごく辛い別れでした。 彼もこんなに辛いのは初めてだ、と。 でも、彼は別れたら一切連絡取らない派です。 私は今も彼を忘れられず、辛いです。 会いたくて、声が聞きたくて、彼に触れたいです。 また、彼には愛する人とのセックスがこんなに素晴らしいものだと教えて貰いました。 私は経験は少ない方ですが、人並み程度の経験はありました。 私が出会ってきた男性がたまたま悪かっただけかもしれませんが、 そのこれまでの男性達は何だったのか、と思うくらい。 彼は少しずつ、根気よく、頑なだった私の心も体も溶かしてくれ、 たくさんたくさん心から愛してくれました。 本音を言うと、今後、彼以上の男性に出会えるか非常に不安です…。 正直、彼と同じくらい、或いは彼以上でないと物足りなく思ってしまいそうです。 お恥ずかしいのですが、私の中でセックスのプライオリティが かなり上がってしまったと言いますか…。 (特に特殊な内容だった訳ではありませんが、ただ非常に濃厚な優しさ溢れるセックスでした) よくこのサイトでも、元カレから連絡があったら、 キープだとか下心だとかいう意見を見ます。 その逆はどうなんでしょう?私は割り切りでもいいから抱いて欲しいです。 復縁とかは無理だと思っています。 下心、身体目的と言われればそうかもしれませんが、 私は連絡を取りたい、本当は友達でいたかったです。 でも、一度付き合って別れたら友達にはなれない、 っていう人がいるんですね…。 なので、情けないのですが、せめて身体だけの関係、 セフレになれないか、と。 いい年の女が大変愚かなことを言っているのは自分でも分かっています。 そんなことをすれば、ますます忘れらず、辛くなるだけかもしれません。 同時に、お互いに大人ですし、どちらも今特定の恋人が居ないフリーな訳だし、 自分で納得の上でなら問題ないのでは?と考える自分もいます。 でもお互いに気持ちがある関係はセフレとも違うのかな…。 ちなみに彼は付き合ってる女性としかセックスはしないし、 これまでもセフレとかは居たことがない人です。 おそらく、主義じゃないと断られる可能性が高いとは思います。 でも、男性はよほど嫌いな人じゃなければセックスできる、ともよく聞きます。 もちろん、別れ方、人にもよると思いますが、 色々な男性の意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。