angela8のプロフィール

@angela8 angela8
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2014/04/06
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 会ってくれない彼

    男性の方に質問です! 大好きな彼女と、メールだけのやり取りで会えなくても満足できますか? 付き合って1ヶ月の彼(24歳、社会人2年目)がいます。 しかしデートの約束をしても、すべて仕事を理由にドタキャンされ、結局付き合った日から一度も会っていません。 会えなくては付き合ってても意味がないと思い、さすがにしびれをきらして別れようと言いました。しかしそれを告げた日彼に、「今から会いたい」と言われ、結局会って話し合い、別れることはなくなりました。その後も毎日他愛ないメールをしています。 メールは毎日頻繁にしていますし、内容も「好き」だとか「会いたい」というものや、毎日「何してるの?」とと聞かれ、監視されるようなメールもきます。 しかし実際に会えることはなく、メールだけの彼女状態です… キープだと分かってます。けどなかなか別れられなくて。 そんな彼をみなさんどう思われますか? 長文失礼しました。 ちなみに告白は私からだったので、彼の気持ちはそこまで盛り上がってないんだと思います。体の関係はありません。

  • これってどうなんですか?

    彼氏が6時間くらいLINEを返してくれないことがよくあるんですけどこれって男性の立場からみたら普通なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#210547
    • 恋愛相談
    • 回答数5