• ベストアンサー

返答よろしくお願いします。

こんにちは。今 ある女の子とメールをしてるんですが、弟とビッグサイト行くとか 弟がいるからメールは出来ないとか言います。もしかして 弟というのが彼氏なんで しょうか❓初めに 想いを寄せている人や彼氏はいませんって 言っていたんですが。 確かめる方法はありますか❓よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

単なるブラコンか、弟をダシに逃げられてるかのどちらかでは?

hirokision
質問者

お礼

返答ありがとうございます。