• ベストアンサー

返答よろしくお願いします。

こんにちは。今 ある女の子とメールをしてるんですが、弟とビッグサイト行くとか 弟がいるからメールは出来ないとか言います。もしかして 弟というのが彼氏なんで しょうか❓初めに 想いを寄せている人や彼氏はいませんって 言っていたんですが。 確かめる方法はありますか❓よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

 単なるブラコンか、弟をダシに逃げられてるかのどちらかでは?

hirokision
質問者

お礼

返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 返答よろしくお願いします。

    こんにちわ。先日も、恋の相談をした33歳の🚹です。今、僕は、通信制高校で出会った 女の子に恋しています。彼女は、自称「干物女」で、小説家の女の子です。互いにある程度 分かりあったら、付き合いを考えるとの事なんですが、3日スパンでメールを送ってるん ですが、彼女から返信がないんです。年明けは、出版業界は、すごく忙しいと以前のメール で言っていたんですが、どうしても、信じられなくて、昨日、メールを送りました。仕事が恋人のようなもので、その手の関係の人はいなく、大抵、男が根負けするとも、言っていまし た。だから、「オレは根負けしないから」って、メールを送りました。ご飯を食べに行く約束は、しました。その時に言うべきだったんでしょうか?

  • どう返答すべきか悩んでいます…

    こんにちは。お世話になります。 最近、あるサイトの掲示板で知り合った男性とメールを するようになりました。 そのサイトは出逢い系などではなく、比較的真面目な印象のある情報交換のサイトです。 知り合ったその日のメールに、既に「お会いできる日を楽しみにしています」とあり、次のメールに「ご飯でも食べに行けたらいいですね」とあったので、「ああ、この人はとにかく、早く直接会いたいというのを望んでいるのだな」と感じました。 そして、3回目のメールに「今度お食事でもどうですか?」と本格的なお誘いがありました。 もちろんその3回のメール間には、他愛ない話や、真面目で少し堅めな話もありました。 その文章を見ている限りでは、「自分の考えをきちんと持った真面目な人」という印象を受け、嫌な感じはしないのです。 ただ、初回から「会いましょう」というのを望んでいる事に少々とまどいます。 そこで、男性の皆さんにお聞きしたいのですが、真面目な方でも初回から「会う」事を前面に出して来る事はありえるのでしょうか? また、女性の皆さんはこういう人にどういう印象を持たれますか? 躊躇する私が重く考え過ぎているのでしょうか? そして、「いずれは会うのもいいけれど、今すぐはちょっと…」という場合、相手の方を傷付けずにお返事するにはどのような文章が良いと思われますか? 今、とても迷っています。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • 返答よろしくお願いします。

    今、気になる異性がいます。彼女とは、アドを交換したりご飯を食べる約束をしました。僕自信、メールのやり取りで距離を縮めたいと思ってます。でも、返してくれる時もあるんですが、大半がレスなしです。好きな人や彼氏はいないと言っていました。メールでやり取りする経験も少ないみたいで、大抵、家ではマナーモードにしてるらしいです。そんな彼女にメールのレスを貰うには、どうすればいいんでしょうか? まとまりのない文章ですいません。よろしくお願いします。

  • 告白されたときって抱きしめてあげたら女の子は不快ですか??

    はじめまして。しょうもない質問ですが、答えてくださると嬉しいです。 とても嬉しいことに両想いの女の子がいます。 同じ学校でちっちゃくて可愛くて、毎日メールもしています。 相手は昔からズット僕のことを好きでいてくれてることを、 第三者経由で知りました。 それは本当で僕の思い込みなんかじゃありません。 これも第三者から聞いたのですが、 その女の子が僕に告白してくれるそうです。 その情報は本当に確かなことなので信じて大丈夫。 僕もその子が大好きなので、その時にギュッと抱きしめたいなと思うのですが、女の子としては告白してすぐに好きな相手から抱きしめら れるのは不快ですか?? 僕も彼女もお互い初めての彼氏彼女になると思うので、軽いと思われることはないと思うのですが...。 くだらないことですみません。 是非解答をお待ちしています。

  • 嫉妬深さをなくしたい

    私は今1年半くらい付き合ってる彼氏がいます 彼氏は小学生の頃から友達がたくさんいて 男女の友情は当たり前という感じで 男子の友達より女子の友達の方が多かったときがあって 私は嫉妬がとても深く 彼氏は友達より私をとってくれて 携帯のアドレス帳も女の子といったら母親か 親戚のおばさんかという感じで 女友達のメールアドレスを消してくれたり メールも電話も女の子とはしてないようで すごく優しくって他の人とはありえない感じで すごいいいのに 昔の女友達の話をよく聞いていたり 女友達と(複数人で)とったプリクラをみたり キャンプファイヤーの練習で女の子と手をつないだところをみたり そういう出来事はもう終わったことなのに ふと考えると出てきて 手をつないだのは先生に言われたから とかでしょうがないことなのに その女の子をにらんでしまいそうになったり ひどいなって自分でも思います でも考えると出てきちゃって 頭がふらふらになっちゃったり 忘れたいのに忘れる方法がわからなく 彼氏がかわいそうです どうすればいいのでしょうか?

  • 好きな人が何を考えているかわかりません。

    わたしには好きな人がいます。 もう少しで高校生活も終わります 彼氏と別れ、たらたら過ごしていた時に2年間片思いだった彼からアドレスを聞かれました。 その彼も彼女と別れたばかりで 初めは凄くマメにメールをくれていましたが、最近はぶちられることが多くて苦しいです その彼と体の関係をもってしまい、生でさせてくれないことや 体型のことで相当使えない女だと思われていると思います.. 2回目の誘いはもうないだろうなとつらいです 彼はすごく遊び人で 元カノとも連絡をとっているし 女の子だらけだし候補が数人あがってると噂されています でも大好きではまってしまい とても苦しいです 自分も付き合いたいのかなんなのかわかりません ただ付き合えても 苦しい思いしかしないと思います 彼は自分のことを全く言わないので何を考えているかわかりません女の子の扱いはうまいし 思わせ振りもすごいです わたしは告白せず 諦めた方がいいのでしょうか。

  • 彼氏持ちの女の子に片思い。私には何ができますか。

    3年間片思いしている女の子がいます。 たまにサークルで会ったりメールしたりする程度での仲のままでした。 というのも、彼女には彼氏がおり、私から誘うのは憚れるように思ってきたからです。 最近になって2人で会いたいと伝えたのですが、彼氏に悪いと断られました。 そうしているうちに、卒業が近づいてきました。 卒業してからも他の人が企画した何かのイベントがあれば会うことはあるかもしれませんが 就職もあり、会う可能性は今よりもずっと低くなってしまうでしょう。 今、告白するのは彼氏がいる彼女のためにはならないと思いますし もし何かの機会に会ったときに気まずくなりそうで怖いです。 しかしこの思いを思いのままに留めておくのも胸が張り裂けそうです。 別れのときまでに私が彼女に対してできることはありますか。

  • 返答よろしくお願いします。

    恋愛の件で、以前も投稿した33の男です。今僕は、通信制で出会った 自称小説家の女の子に恋をしています。昨日、試験最終日で少し話す事が 出来たんですが、僕は、3年で卒業間近なんです。彼女は、2年生で 実際、卒業したら会う事は出来なくなってしまいます。メアドとかは交換 してるんですが、出版社が倒産するらしくニートにならない様に、動き まくってるとの事でした。だから、メールの返信がありません。彼女との 関係は絶対、断ちたくないです。また、彼女が僕との関係を断つために 嘘をついているかもしれません。どうしたらいいんでしょうか❓ 彼女とつながり続ける手段はありますか?助けて下さい。

  • どうしたらいいのかアドバイスお願い致します

    こんにちは☆相談したいことがあり書き込ませていただきます。 付き合って二年になる彼氏がいるのですが彼氏の行動が嫌です。 彼はmixiというコミュニティやブログを書いたりするサイトを利用しているのですが そこで知り合った女の子と携帯でメールをしていました。 mixi内だけの付き合いでいいのになんで携帯番号まで…と思いました。 私のことはmixi内では言っていないらしいので女の子がよってくるんじゃないかと心配です。 その行為自体は悪くないと思うのですが彼が他のサイトで知り合った子と メールをしていてデートにまで誘っていたので(しかも2人) mixiで知り合った人とまたそういう状況にまで発展するのではないかと心配なんです… なんで私がいるのに複数の女の子をデートに誘うんだろう?と思いました。 純粋な人だから絶対この人は浮気しないと思っていたのですが そういう前科があるので彼のことを信用できなくて自分の知らないところで そういうやり取りをしているんじゃないかと思うと不安で夜も眠れません。 今の彼と付き合う前にお付き合いをしていた方も浮気をして 結局その人のところにいってしまったしトラウマになっています。 また女友達と遊ぶ場合はどこの誰か何時から何時まで どこで遊んでくるかをちゃんと言った上で遊ばないとだめでした。 一人で外出するとすぐ拗ねます。男友達もきってと言われました。 私は女友達独特の複雑な関係が苦手で男友達ばかりでした。 男友達とは彼氏と付き合ってからはメールでのやりとりだけでしたが 彼は気に食わないようで男友達にメールしないでくれる?という内容のメールを送ったりしていました。 なので友達が激減して今はほとんどいません。自分って一体何?残ったものは何?って思います。 でも好きなので今まで我慢しできました。 結婚の話も出ていますしお互いの親も協力的ですし。 でもそれって都合のいい女ですよね? 彼は私にそういうことを強制するのに自分はmixiでいろんな人と交流して 女の子とも仲良くしているのは何故?と疑問に思ってしまいます。 辛くてどうしていいのかわからなかったので彼氏に説明して できればmixiというサイトを利用しないで欲しいと言ってしまいました。 そしたら起こった様子でメールがこなくなりました…当たり前ですよね。 そんなこと言われたら誰だっていい気はしないし。そんなことを言って 彼を傷つけてしまった自分が情けなく器が小さいなと思い凄く嫌になります。 でもmixiはできればやってほしくないんです… 今どうしたらいいのかわからなくなっています。 まとまりのない文章になってしまいましたがアドバイスお願い致します。

  • 彼氏が…-

    付き合って9ヶ月の彼氏が居ます。 ここ最近、彼氏が女の子とmail出来るサイトにはまっててそれは携帯を見て発覚し彼氏に言ったら辞めてくれると約束してくれましたが…1週間くらいして彼氏の行動が怪しいと思いまたサイトを見たらやってました。彼氏に問いただすと…ツイやってしまったと言われました。彼氏が送ってたmailには彼女には友達と遊びに行くとでも言えば大丈夫だから会ってくださいとmailしてました。実際に友達と遊ぶとmailが来たんですが女からmail来なかったらしく会えなかったみたいです。別れようって話しになったんですか解決し別れ話なくなったんですか…昨日くらいから携帯ばっかり気にしてて、また怪しいと思いmailを見たところ風俗サイトにmailしてました…-。 支払い方法は?みたいなmailしてたのでまだ風俗には行ってないと思うんですけど…いつ行かれるのかと思うと安心出来ません。 彼とは毎日会ってて殆ど同棲状態です。私は仕事上夜勤があるのでその時じゃないかとヒヤヒヤしてます。 やはり私じゃ満足出来ないんだと思いすごくショックです。 (一度私じゃ満足出来ない?と聞いて満足してるとはいってました) やはり別れた方がいいのでしょうか… サイト自体ヒステリックを起こしめちゃ泣きまくりしたのに…風俗行かれたら私は…(泣)彼氏の事は大好き過ぎて困るくらいです。 彼氏も私のこと好きだよと言ってくれてますが、この言葉を信じてもいいのでしょうか… 何かも分からなくなってます。 長々とまとまりのない文章ですみません(Тωヽ)