• ベストアンサー

試験休みって何ですか?

lllllaikalllllの回答

回答No.2

あたしは、現役高校生です! 試験休みって何ですかねぇ? テストの1週間前くらいから勉強だけに 集中するための部活が休みの期間といったらいいでしょうか? あたしの学校は基本的に○日から○日が休み っていうのはありません。 というか、あたしの部活だけかもしれませんが、 試験休み自体がありません(高校総体が近いからかもしれませんが) あたしの学校は世間的に言えば 偏差値の高いほうに属すと思うんですが、 あたしの学校は1週間前から休みです。