• 締切済み

スマフォ nexus 4 の操作方法

パソコン・携帯電話は、現在使用していますが、スマフォは全く使用経験がありません。スマフォも使ってみたく昨日イオンでLGE 960 を購入しました。(月々に費用も安く済みそうなので)。しかし設定、操作の説明書がないため、いちいち電話での問い合わせで苦労しています。(質問の内容によって、スマフォのメーカーに聞くものと通信会社に聞くものがあり、大変不便です。)ネットで検索しても、設定方法、操作方法のサイトを見つけることができません。設定方法、操作方法のサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

こう言っては何ですけども、スマホって「習うより慣れろ」でどんどんぶつかってみるものではないかなと思うんですが…