• 締切済み

スマフォ LGE 960の使い方

パソコン・携帯電話は使用していますが、スマホは全くの素人で始めたばかりです。 Gmailをスマフォ LGE 960 で受信し、メール本文にあるURLをクリックしてページを開きました。アドレスバーの右端にある点々3つをクリックすると、新しいタブ、新しいシークレット・・・・・、ブックマーク、などのプルダウンメニュが開き、開いているページを登録したく、ブックマークをクリックしても画面が真っ白になるだけです。ブックマークで保存したページの表示方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ホームページが、100%で表示されているだけです。 2本の指で、画面をつまんで、縮小して表示してください。

aabbccabc
質問者

補足

画面の下に、アイコンがあります。左端chrome,その右 黒い■が3つ 2段に、その右に★、いちばん右に上向きの↑と↓があります。2本の指で、画面をつまんでも変化はありません。★に上にはブルーのラインがありますが、アイコンどれも反応しません。