• 締切済み

ipad のスタンド(展示用)

お店にipad を置いて、商品検索などができるようにしたいと思っています。 そのためにスタンドがほしいのですが、充電機能と盗難防止対策は必要だと思っています。 お客様が誤って落としてしまう可能性もあるので、基本的に脱着させない固定式のものがいいかと思っているのですが、これらの条件を満たしたスタンドはありますか?

みんなの回答

回答No.2

ANo.1補足します。 お手軽に入手するのであれば、サンワサプライで販売されているものはどうでしょう。 サンワサプライ iPodスタンド一覧 参考 http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/ipad_iphone_ipod/stand.html 充電機能つきであればこのタイプですね。 参考 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CR-LASTIP15&cate=1 以上、ご参考まで。

mars_kreuz
質問者

お礼

若干高めではありますがいいですね。ありがとうございました。

回答No.1

このようなタイプでしょうか? WorkStudio TABLETYシリーズ 製品情報 http://workstudio.co.jp/product/tablet/tablety/#tab02 上記であれば「充電」「固定式」「盗難防止」全て満たしていると思われます。 以上、ご参考まで。

mars_kreuz
質問者

お礼

ありがとうございます。個別に製作依頼するとなると、ちょっと高そうですね。盗難防止機能は別に用意するとして、アームスタンドのようなタイプで、充電式のようなものはないでしょうか?探しているのですがなかなか見つかりません。