• 締切済み

最も安いIpad購入プランを教えてください。

Ipadを購入の際、どのプランを契約するのがお得ですか?ヨドバシカメラ店頭申込キャンペーンで光フレッツを申し込むと本体価格から¥40,000割引になるそうなのですが... Ipadは、お店でお客様に歌詞を見ていただく時に使うのが一番の目的です。 現在プロバイダはイーモバイルでPocketWiFi GP02です。月¥4041です。 インターネットは、ノートパソコンを家と職場に持ち運んでるのでipadを買ったら移動の時はこちらを携帯しようと思ってます。 固定電話は職場であるお店だけで、携帯はauのCA006でスマホではありません。 スマホに変えるとauの割引キャンペーンがあるのかもしれませんが、一昨年の秋に機種変したので、あと10か月ほどは違約金が発生します。 携帯代は月7,000~8,000ぐらいで、固定電話は¥2,000でKDDIでまとめて請求にしています。 今の状況(固定電話1台、携帯、パソコンインターネット)で月¥14,000ぐらいです。 ヨドバシの光フレッツのキャンペーンだとIpadが¥40,000割引になって、光回線になるのとNTT固定電話代が月¥525になるのがメリットですが、イーモバイルの固定ネット代が月¥5495移動用ネット代月¥2,900かかるので、合計すると月¥3,000ほど支払い額が高くなってしまいます。 携帯はスマホでもガラ系でもどちらでもいいし、インターネットも光でなくてもよいし、Ipadも最新式のでなくてもいいです。 一番安くなる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>スマホに変えるとauの割引キャンペーンがあるのかもしれませんが、一昨年の秋に機種変したので、あと10か月ほどは違約金が発生します。  機種変更では違約金は発生しませんよ。昔のように、「この端末を何ヶ月使わなければ云々」は今はありません。違約金が発生するのは、そのキャリア(auやDocomo)の契約そのものを解約した場合です。  そのままauで一式揃えるのもアリですね。 iPad 料金・割引 http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/#box_a タブレットセット割 http://www.au.kddi.com/pr/tablet-set/ ゼロスタート定額キャンペーン http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/zero-start-flat-campaign.html スマホセット割 http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/smartphone-set-discount.html

回答No.2

iPad2wi-fi版ではダメですか? 整備済製品だと、安く手に入れることができることも。 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad 外装とバッテリーは新しいのに変えてくれるし、1年間の保証つきです。 欠点は、欲しい色と容量がいつもあるとは限らないこと。

回答No.1

芋解約、auスマホの0円に乗り換え+wimax500円でネット環境をwimaxに一本化という手もあります。 初期投資が気になると思いますが、2年くらいの必要経費をそれぞれのプランごとに違約金を含めて、全部書き出してみてください。