• ベストアンサー

午前中に練習できる空手かキックの事務・道場

空手かキックを習いたいとおもうのですが、仕事が午後からなので、練習の時間帯が合わず困っています。  だいたいのジムが、午後7時からなどとなっているので、午前中に練習できるところはないものかと探しているのです。  事情として、一般の人は夜にやらせて、午前は選手が練習するのかな、とも思いましたが、どこかにもしかしたらいいジム・道場はないかと思っています。  場所は、千葉の船橋・柏あたりか、東京の葛飾区であれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32136
noname#32136
回答No.1

下の全国の道場が検索できる所があるので見てみてください。東京のほうだと午前中練習できる所は多いと思いますよ。ボクシングジムは朝からしてる所は多いです。ただ午前中は人数が1人とか2人しかいません。僕も大阪ですが、昼間は2人しかいません。けど指導者を独り占めできます。問題となるのは、スパーの相手がいないのが難点になってくる程度です。頑張ってください。

参考URL:
http://dojos.org/cgi-local/search/html/07_03.html