• ベストアンサー

30年程前に下らない理由で怪我をした投手で

キャンプ中に 宿舎近くの公園で 猫に餌を上げ様としたら 猫に咬まれて有名に成った投手って 誰だったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

南海ホークスの「藤本修二」投手ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E4%BF%AE%E4%BA%8C

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方に同意です。 それで、あだ名が ニャンコ になりました。