• 締切済み

パワプロ12 マイライフ (投手)

パワプロ12のマイライフを投手でやっているのですが、変化球がキャンプでやってもぜんぜんアップしません。まだスローカーブ3、フォーク2、スクリュー2です。球速、コントロール、スタミナはどんどんアップしているのですが… これはなぜでしょうか? コーチの江川はカーブしかもっていません。それが原因のなのですかね? ちなみに今5年目です。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#33835
noname#33835
回答No.1

変化球はそんなにあがりません。 3種類も覚えているならなおさら難しいです。 変化球は数年がかりであげるものと思ったほうがいいです。