• 締切済み

パワプロメジャーリーグについて

パワプロメジャーリーグでサクセスで投手を作る時に、いろいろ変化球を覚えることができますよね。そこで質問なんですが、例えばフォークとチェンジアップのように2種類の変化球を覚えれますよね。この2種類目の変化球はどうやって投げるんですか? 分かる方いたら教えてください。

みんなの回答

• otoro-31
回答No.3

説明書のP12に載ってます。 第一球種がフォーク、第二球種がチェンジアップなら、 ↓を入れてから×でフォーク。 ↓を入れてからR1を押し、Xでチェンジアップです。

回答No.2

パワプロメジャーリーグは持ってませんけど、11とか12とかでは説明書に書いてあって、第1球種決定後R1ボタンで第2球種を選択できます。あくまで、11や12での話しですが・・・

回答No.1

一回↓を押したらフォーク、二回押したらチェンジアップ・・・って感じじゃないでしょうか? メジャーリーグ版は持ってませんが、以前のパワプロではそうだったと思います。