• ベストアンサー

パワプロ11について

PS2 パワプロ11の選手パスワードについてです。 帝王の山口 賢のパスワードが知りたいのですが、 パワスポ新聞購読者への特典選手として公開されたらしいのですが、どこを探しても見つかりません。 もし知っている方がいたらぜひ教えてください。 また作ってくださる方がいたらお願いします。PARでももちろん大丈夫です。 能力をのせておきます。 【登録名】…山口 【所属チーム】…帝王大学 【背番号】…1 【誕生日】…5月15日 【ポジション】…投手(先発) 【サブポジ】…なし 【投打】…右投右打 【打撃フォーム】…スタンダード 【弾道】…3 【ミート】…2F 【パワー】…90D 【走力】…10C 【肩力】…10C 【守備】…10C 【エラー回避】…10C 【野手特殊能力】…バント○、ケガしにくさ2 【投球フォーム】…オーバースロー(村田兆投法) 【球速】…147km/h 【コントロール】…140C 【スタミナ】…120B 【変化球】…カーブ2、フォーク7 【投手特殊能力】…対ピンチ4、ケガしにくさ2、勝ち運 長文ですいません。 超決でもかまいませんのでお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

はじめまして 質問者さま http://pass.s140.xrea.com/p11pass/11pawa3.htm  http://www.pawa-style.net/pass/pawa11_pawa_1.html おそらく、パワフルプロ野球11は少し前のゲームですので、今やっているお方達は少ないかなと思います。上記に近い能力のものがありますので載せておきます。

関連するQ&A

  • スカイラブ投法はボーク?

    ふっるい話ですみません。かなりマニアックな話題 ですが、かつて漫画 アストロ球団 で球一のスカイラブ 投法なるものがありました。投球モーションに入ってから グラブに持ってるボールを跳ね上げ、利き手でバレーのアタック のように(実際アタ~ックと叫んでいたような)叩きつける投げ方 だったと記憶しています。ボールの変化やスピードはともかくと して、例えば右投げの投手が左手で投げても何ら問題は無いですが、 それが直接グラブ内から打者に投じられたらどうなのでしょうか。 スカイラブ投法は、一旦体からボールを放しています。かつて 王選手に対し中日小川健太郎投手の背面投げがありましたがこれは OKでした。しかし、メジャー大塚投手がモーションの途中2~3度 ボールをグラブに叩き付けるのはクレームが付けられました。 それはさておき、スカイラブ投法はボークにならないのでしょうか。

  • 正しいピッチングフォーム(二重振り子?ダブルスピン?)

    ほぼ野球無経験から草野球でピッチャーをすることになりました。 ピッチングで一番重要なのはフォームということでフォームについて調べたのですが、 なにやら二重振り子投法とダブルスピン投法というものがあるみたいでした。 今までは二重振り子投法で投げてたみたいですが、 調べた情報を元にダブルスピン投法を試してみたらそれなりに投げれました。(ジャイロボール) 現在球速、コントロールともにどちらの投法も差がないように感じます。(極めて低レベルで^^;) そこでフォームを固めるためどちらかの投法を選び練習したいのですが、どちらのフォームがよいのでしょうか? ダブルスピンを推す人は、 ・ケガしにくい ・コントロールがつきやすい ・バックスピンより伸びる ・球速も上がる などなどいいことずくめな内容です。 しかし、実際プロ投手のフォームを見ると二重振り子投法のように見えます。 実際のところどちらが優れたフォームなのでしょうか? 絶対的な正解は無いにしても、 両方のメリット、デメリットを知りたいです。 ちなみに自分は二重振り子だとオーバー、ダブルスピンだとスリークォーター気味になります。 長文かつ稚拙な文章による質問ですいません。

  • パワプロプロ野球2014について質問

    パワプロプロ野球2014について質問します。 僕や友達などを作ってパワプロのゲーム内で遊びたいのですが、選手を作るにはサクサクセスや大学野球などありますが、僕の思うとおりに選手を作りたいのです。 この友達はミートCでパワーAで走力Dとか友達ごとにこれぐらいの能力だろうなというのが僕の頭の中であります。そこで、サクサクセスで作ろうとしても、結構バラバラで能力がついたり失敗したりで結局全然作れません。さらに、大学野球で一回僕を作ってみたのですが、走力を上げたかったので走力から上げてたら、Sになったのはいいけど、そこで大学が終わって選手が登録されて、ほかの能力は初期能力で終わってしまいました。やっぱり大学野球でも限度はあるんですよね。限度が結構低いっぽいので全然上がらないから試合では使えない能力になり、結局使わない。と。 でも、どうしても僕のオリジナルチームを作りたいです。思うとおりに作れるってことは不可能なのですかね?数名回答いただけると嬉しいです。お願いします。

  • 2000開幕版パワフロ(PS)

    いい選手の育て方を教えてください(投手にかぎる) パスワードもOK裏技もOK(パスワードは能力も)

  • WBC

    投手陣の 大隣、前田、能見、田中 沢村、涌井、摂津、内海 山口、牧田、杉内、今村 (1)この中で日本最高レベル。 (2)その次に能力が高い。 (3)代表レベル 3つのグループに入れるとすると、どうなるんでしょうか? 全く選手能力がわかっていないので、大まかに教えてください。

  • パワポケ1

    今パワポケ1にはまってます。 野手は確実にオールA、投手も強いのが確実に作れるようになりました。 なので次はチームメイトの能力を高くしたいのですが上手くいきません。 攻略本には上手くいくと、田中、鈴木、佐藤でもミートCパワーB走力A肩力B 守備Cになると、書いてたような気がします。 そのような方法を知ってる方はその方法を教えて下さい。 またチームメイトが強くなるイベントも教えて下さい。 お願いします。

  • 中学硬式で投手やって疑問

    今現在。中学硬式で ピッチャ―をやっています。 いきなり言われても困ると思うんんで 軽く投手内容書きます。 投手わ3年 持ち球は ストレート・・・・ max128 カーブ・・・・ 基本ワン番させます 広島の前田健太と同じ感じです。 スライダー・・・・ 少し スラーブ気味です。 オリジナル・・・・ ストレートと同じスピードで 回転数を下げ 浮くような真っ直ぐか ナックルのように落ちる。 シュート・・・・ 普通の シュートだと思います。 左投げ左打ちです。打順は 5番です。・・・・皆に聞くと 十分っで返答しかありません。 僕の悩みは、、、、 フォームも固めVTRにしたり 編集で何回も監督や先輩(北海道代表投手と 甲子園出場経験ある打者右と左打ち) 投手の先輩と固めだしゃの先輩二人に 打ってもらい打ちやすいかの確認 最後にかんとくに 見てもらい プロの選手(杉内と岩隈、前田健太投手)のフォームと比較等して 一年以上かけて作りました。 なのに 少し斜めです。 一応少し外野手をやります。 バックホームの際少し 肘が下がっているのか シュート回転します。 フォームは皆同じといっています。 ケド・・・・・このまま投げていて 投球の方で影響出る前に フォームをオーバースローに した方がいいですか???? 今しか変えるときが 無いんで 野球経験者や やったことなくても 知識豊富な方 観客目線 正しいかわからないけど 個人的な意見 怪我するかもしれないけど とかは気にしないで 教えでください!!!!!! 以前足の捻挫ついでに 肘のレントゲンとったら もう骨はできてるって言ってました。

  • 巨人の会田投手引退

    ネットで巨人の会田投手引退の報を見ました。 3.4年くらい前でしょうか?一軍で結構活躍して いた記憶がありますが、ここ1.2年見ないな~なんて思っていたら 引退とは・・・ アンダースローで珍しくなかなか面白い投手だったのに 突然どうしたんでしょうか? 再起不能な程の大きな怪我でもされたのでしょうか? それとも能力的に完全に行き詰まってしまったのでしょうか? 一軍で活躍経験のある若手?の選手が急に引退なんて ちょっと意外だったので質問いたしました。 何かご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GCのパワプロ11 超決定版のペナントレースについて(他バージョンも参考になるので)

    このジャンルは初めて質問させていただきます。 私はもう何年もパワプロをやっているのですが、このバージョンは相変わらず飽きずにやっています。 それで質問なのですが、私はオールアレンジチームでプレイしています。野手はミートA~D、パワーはほとんどA(~C)、走・肩・守はだいたいA~Bの当たり前に優勝してしまうチームでやっています(相手チームもアレンジチームがいくつかあります) 1年目を終了(133勝2敗で日本一)したんです。2年目に入りましたら、選手の能力が落ちてるんです。 落ちた能力が顕著に表れてるのが投手なのですが、1年目のシーズン終了時に被本塁打以外でトップの成績でしたが、4月16日現在、防御率5点台(終了時3点台)被本塁打が2位に20本差という、ヒットで失点ではなく本塁打で失点という状況になっています。(元凶は奪三振王、終了時防御率3点台半ばの選手が11点台) 能力の衰退は何か基準があって下がるんですか?年齢は全選手19歳です。 例えば、新人王・沢村賞・最優秀防御率を獲得した選手がいるのですが、148km/h→147km/h、総変化球量9→7(カーブ4→2)となっています。 あと、COMの対戦が異常です。(能力は記憶の上で)日ハムの江尻投手(147km/h・コントロールC・スタミナB・カットボール4・真下に落ちる系1)がシーズン完全試合・ノーヒットノーラン1回ずつ達成してるんです。 これだけでもおかしいですが、完全試合の内容が奪三振26、連続奪三振15……… 説明しなくてもわかりますよね?(笑) まぁ、詳細がわからないので振逃があったかは知りませんが… 他に先発ピッチャー ミラバルがシーズン40試合以上登板(規定投球回数突破どころか200イニング到達)や、松坂のシーズン550奪三振(私のチームからの奪三振は0に等しい)など 何でこんな現象が起こるんでしょうかね…

  • 尾花監督の巨人投手コーチ再就任はありますか?

    横浜ベイスターズの尾花監督の解任が濃厚みたいですね。 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011112100875 尾花監督は、2006年から2009年まで巨人の投手コーチをつとめ、内海、山口、越智選手を育て上げたのは記憶に新しいところです。 横浜を解任された場合に、巨人の投手コーチに復帰する可能性はありますか? 再び、2009年のような安定した投手陣(チーム防御率2点台)が見たいものです。