• ベストアンサー

パワプロ2013

パワプロのミッションで「一試合六得点」と言うのがあり六得点以上してるのにクリアできません!わかるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

マイライフですかね。こちらの「得点」というのは自分がランナーとしてホームベースを踏んだ回数です。例えば一試合にホームランを6本なら確実ですが、それ以外ではランナーになった後は味方が打ってホームに帰してくれなくてはいけません。 少なくとも、1試合に6回は出塁しないといけませんので、結構難易度が高いミッションになります。「六得点以上してるのに」というのが、この条件を達成しているのに、という意味ならバグでしょうか?聞いたことないですけど。

apwgatapwgat
質問者

お礼

打点の事だと勘違いしてました!よくわかりました!ありがとうございますー♪