• ベストアンサー

パワプロ2013

パワプロのミッションで「一試合六得点」と言うのがあり六得点以上してるのにクリアできません!わかるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

マイライフですかね。こちらの「得点」というのは自分がランナーとしてホームベースを踏んだ回数です。例えば一試合にホームランを6本なら確実ですが、それ以外ではランナーになった後は味方が打ってホームに帰してくれなくてはいけません。 少なくとも、1試合に6回は出塁しないといけませんので、結構難易度が高いミッションになります。「六得点以上してるのに」というのが、この条件を達成しているのに、という意味ならバグでしょうか?聞いたことないですけど。

apwgatapwgat
質問者

お礼

打点の事だと勘違いしてました!よくわかりました!ありがとうございますー♪

関連するQ&A

  • パワプロ

    スマホアプリのパワプロをやっています。 デイリーチャレンジの「サクセスのセクションorパワクエでエリアをクリアする」を達成する 「スタジアム試合でホームランを打つ」を達成する 「スタジアム試合でナイスピッチを成功」を4回達成する これのやり方がわかりません。 スタジアム試合でナイスピッチが2回達成されているのですがいつどうやって達成したのかもわからない内に達成になってました。 やり方を知っている方、教えていただきたいです。

  • パワプロ11について

    パワプロ11でOBを使えるようになるにはどうしたらいいんでしょうか?パスワードとかですか?それとも何かをクリアしなきゃいけないとか。それとなかなか勝てないんです。特にめちゃくちゃ打たれます。その辺もアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • パワプロ10 マイライフモード

    パワプロ10かパワプロ10超決定版にマイライフモードがあるとホームページで見たんですが、このモードは具体的にどのようなモードですか。 N64の5と6でサクセスをやりこみ、そのせいか今はサクセスに飽きてしまいました。 試合をするだけなら新しいパワプロを買うことはないと思ってたんですが、PS2でパワプロをやりたいと思い、マイライフモードの内容次第で買おうと思っています。 マイライフモードの詳しい説明と、感想が聞きたいです。 お願いします

  • パワプロ サクセス

    何年か前のパワプロのサクセスで、島みたい場所で試合しながら選手育てるっていうのをやったんですが、 誰かいつのパワプロか教えてください。 確か最後にOBチームと戦った記憶があります

  • パワプロ10で困ってます。

    昨日買ってきたPS2版の「パワプロ10」を早速やっているの ですが、試合が終わって結果の表示が出たあと先へ進めな くなってしまいます。普通は○ボタンか×ポタンで先へ進 めるはずなんですけど、何の反応もありません。 これは「対戦」「ペナントレース」「マイライフ」でも 同じです。今までの「パワプロ」シリーズではこんな事無 かったのに・・・。因みにこれ以外は普通に遊べます。 他のゲームソフトも問題ありません。

  • パワプロ13

    こんにちは。 パワプロポータブルのパスワードは パワプロ13で使えるのでしょうか? 詳細がわかる方、よろしくお願いします

  • パワプロ12について。

    先日中古でパワプロ12を購入したのですが、サクセスをやると決まって最初のクラス対抗の試合のところでバグが起こってしまいます。その他にも全体的に読み込みが遅いです。これはやはりソフトの問題なのでしょうか? 本体は最近購入した薄型のものなので問題ないと思うのですが。

  • 『緊急』 パワプロオンライン

    パワプロオンラインをやっていて対戦相手を選んで、 ふたりチャットで試合開始を押したあと、「対戦相手が決定しました」というところで止まってしまいます(何回やっても)。 どうすれば試合ができますか?

  • パワプロ12

    私自身パワプロ好きでけっこうプレイしてるのですが、現在パワプロ12(PS2板)の方を購入しようか迷ってます。 そこでもし12をプレイしてる方がいましたらサクセス中心に感想等聞かせてもらえませんか?

  • パワプロ君ポケットどれがいい?

    パワプロ君ポケットを買おうと思っているのですがどれがいいですか。僕は3をやったことがありますがとても楽しめました3以上のおもしろさがあるのはありますか