【富士通FMV】パソコンが起動しない!トラブル解決の方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンが電源を入れるとすぐにトラブル解決ナビになってしまい、再起動しても同じ状態になってしまいます。
  • どうすればパソコンを正常に起動できるのか分かりません。富士通FMVのトラブル解決方法を教えてください。
  • また、富士通FMVのトラブル解決ナビが繰り返し表示される原因や対処法も知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

起動しません

パソコン電源入れるとすぐトラブル解決ナビになってしまい、必要事項入力し再起動しますが、またトラブル解決ナビになってしまい、また同じく入力しますが、またトラブル解決ナビになってしまいます。どうすれば良いのか分かりません。教えて頂きたいと思います。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

必要事項って何を入力したんですか? トラブル解決ナビが起動するって事はハードディスク内でOS(Windows)が見付からない、またはファイルの破損などでWindowsが起動出来る状態では無いのだと思います リカバリするしかないと思いますが…